So-net無料ブログ作成

9/26小野薬品売り(+14万円) [株]

4528小野薬品2,850円売り。(+14万円 5.0%) もう駄目かと思っていたのに、売れて良かった。  最近なんだかうまい事行っています。  ここが注意のしどころ、じっくり、ゆっくり、慎重に。    “気を付けて、めった無い事、たまに有る。”
九寨溝から黄龍へ 3千m級の高原をバスで移動して行く。
九寨溝・黄龍 547P.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

9/21アンジェス売り(+17万円) [株]

4563アンジェスMG250円売り。(+17万円 9.6%) あららもっと上が有った。まあ良し。指標は正しいという事ですかねえ。これからも浮気をしないで、そのままやって行きます。
九寨溝 チベット族民族ショー
九寨溝・黄龍 520P.jpg
日本公演の時のポスターが貼ってあった。この人は大阪で、1万円で見に行った。素晴らしかった。
九寨溝・黄龍 529P.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

9/15アンジェス売り(+15万円) [株]

4563アンジェスMG +5% 247円で出しておいたら 売れた。(+15万円 5.1%) 10時突然来た。高値273円(+16%)まであった。誤発注か??  まあ良し。問題はその後 何かニュースが出て、S高をうかがうかと思ったが、ちょっと待った。チョイ下げでまた買いかと思ったが、 ちょっと待った。・・・これが正解に成った。 何と元値以下まで下げた。これは下げ過ぎと思い228円で再度買い。 いろいろあるものです。
九寨溝 名前の無い所でも 美しい
九寨溝・黄龍 500P.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

9/14アンジェス追加買い [株]

4563アンジェスMG234円追加買い。どうか・・・
九寨溝 湖から湖へ水が流れて行く。水の中の木は枯れないんですねえ。
九寨溝・黄龍 478P.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

9/12アンジェスMG買い [株]

4563アンジェスMG237円少し買い。NY、日経下げて・・どう成るのでしょうかねえ。明日下げればアイフォンから注文しましょうか。
九寨溝 山は植林し、伐採禁止 素晴らしい状況が保たれている。
九寨溝・黄龍 443P.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

9/5ぺプチドリーム売り(+8万円) [株]

4587ぺプチドリーム4,580円売り。(+8万円 6.4%)
九寨溝 循環バスのバス停 ほとんどの人が利用する。ツアー客は小型のチャーターバス。
九寨溝・黄龍 439P.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

北海道4日間(函館) [旅]

家内と孫と私の3人で道央、道南に行って来ました。(8/17~8/20 80人 バス2台)台風7号とともに新千歳へ うまく飛行ルートからは外れたようです。
2016北海道 006P.jpg
雨の中、層雲峡温泉へバス移動。(ここはもう3回目)、いつにない水量だそうです。
2016北海道 017P.jpg
旭山動物園 暑い、暑い でも孫のお目当ては外せません。
N16北海道 024P.jpg
N16北海道 025P.jpg
美瑛・四季彩の丘(2回目 多少時期が違う、結構きれいだった。)
2016北海道 053P.jpg
2016北海道 058P.jpg
2016北海道 063P.jpg
ファーム富田
2016北海道 095P.jpg
2016北海道 093P.jpg
小樽 タモリの番組でやっていたような 何か記憶のある街
運河
N16北海道 084P.jpg
洞爺湖サミット会場のそばを通ると有珠山 溶岩の噴火で近寄れなかった所。その横に昭和新山 昔は途中まで登れたが(記憶有り)、今は禁止
2016北海道 131P.jpg
2016北海道 141P.jpg
そして函館へ 北海道で一番温かい所 
五稜郭は、幕末国内初の西洋式城郭として完成 奉行所が入っていた。明治2年新政府軍と戦い、立てこもる旧幕府軍が敗れた所)
2016北海道 148P.jpg
函館 湯の川温泉 ホテル祥苑さん ここは素晴らしい。 他の方は夕食後“函館山ロープウエイ夜景見物”だったのですが、天気ももう一つで、疲れてもいたので行かなかった。食事は個室でゆっくり、次から次から。満足
2016北海道 152P.jpg
そしてなんと、ビール、日本酒、焼酎、ワイン・・・飲み放題なのです。
2016北海道 155P.jpg
2016北海道 156P.jpg
ゆっくり食事を頂いて、ついでに焼酎をもう一杯部屋に持ち帰り、すいているお風呂で・・・良かったです。
部屋にメガネを忘れて、電話したのですが、後日宅配便で届けていただきました。(着払い) 有難うございました。

函館の街並み散策
2016北海道 162P.jpg
N16北海道 146P.jpg
函館空港から無事帰ってきました。でっかいなー北海道 良かったですよ。台風被害お見舞い申し上げます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

9/1ムゲンエステート売り(+4万円) [株]

3299ムゲンエステート692円売り。(+4万円 5.6%) ちょっと早かったがまあ良し。4587ペプチドリーム4,304円買い。これも買いが早すぎたかと思ったが、引けは上げていますねえ。
今回のツアーでは九寨溝は3回目、中国には40回以上という方がいらっしゃいました。自分で勉強されて中国語も出来る。私も何回も行きたいものです。
九寨溝
九寨溝・黄龍 428P.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: