So-net無料ブログ作成

10/13アイフリーク売り。(+34万円) [株]

3845アイフリークモバイル311円売り。(+34万円 +8.7%)  日経平均どこまで行くのでしょうか。
いずれ反落すると思いますが、天井がどこなのか、誰にも解らない。  (2万2千円ぐらいかなあ?)
西表島 仲間川マングローブ 多くの種類が見られる。
17石垣島 072P.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

10/5ヒロセ通商買い [株]

7185ヒロセ通商1,802円買い。
 日経20,628円なのに、もっと上が有るような事を言う人が多い。
 訳が解らない。まあたまたまでも儲かれば良いのですが。・・・・・
 当落レシオも上がってきて、もう反落かとの声も有りますねえ・・・・
 でも日経平均まだ25日平均比+3.0%ぐらいなので もっと上が有るかも?
 売り建てはもう少し待ちます。
石垣島の港 ここから西表島へ
17石垣島 062P.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

10/6シリコンスタジオ買い [株]

3907シリコンスタジオ3,432円少し買い。
ジリジリとダウも日経平均も上げていますねえ。不気味です。
早く逃げなければと思いつつ、又買ってしまった。
西表島 マングローブの川 ここは初めて、良かった。
17石垣島 072P.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

9/26アイフリーク追加買い [株]

3845アイフリーク279円追加買い。
7月に家内と2人の孫と一緒に、石垣島へ行って来ました。(2回目) 阪急交通社のツアーでしたが、参加者は我が家4人だけ。移動はタクシーでした。
石垣島鍾乳洞 結構長く歩きました。 
17石垣島 042P.jpg
食事は我々4人だけ おいしかった。
17石垣島 050P.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

9/15アイフリーク買い [株]

3845アイフリークモバイル287円少し買い。
北朝鮮ミサイルでも下げませんねえ。
朝晩ひんやりしてきました。どこか出かけたいですねえ。
矢田寺
17年6月 115P.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

9/12ボルテージ買い [株]

3639ボルテージ1,149円少し買い。北朝鮮どうなるのでしょうか。昨日も今日も日経平均上げ。相場は読んでいた?。私にはさっぱり解りません。
矢田寺
17年6月 100P.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

9/6シャープ売り(+19万円) [株]

6753シャープ322円売り。(+19万円 5.2%) 今朝の下げはダウ下げの為? 買い場でしたねえ。ハラハラドキドキ 何という ピンチかチャンスか知らないけれど めったにない チャンスかもしれない。
矢田寺
17年6月 092P.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

9/5シャープ306円買い [株]

6753シャープ306円買い。北朝鮮核実験で、不気味な情勢の中 買いはどうかとも思えるが、買ってしまった。
矢田寺
17年6月 089P.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

9/1ブロッコリー743買い [株]

2706ブロッコリー743円買い。どうですかねえ。
矢田寺
17年6月 087P.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

8/30モブキャスト他売り。(+8万円) [株]

3664モブキャスト930円売り。(+5万円 1.6%)、1570日経レバレッジ15070円売り。(+3万円 1.2%)
売れて良かった。
矢田寺
17年6月 085P.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ: